2010年05月05日

うたてめぐり完成まであと一歩!

ゴールデンウィーク? 何それ、おいしいのかな?
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

只今、大絶賛修羅場中!
うたてめぐりの最終調整とデバックに入っております。
このまま行くと無事完成できそうですね。

4月30日の配布会にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
思った以上に人が多くてびっくりでした。
秋葉原は平日でも人が多いなぁなんて思ってました。

少しでもうたてめぐりに興味を持ってもらえれば幸いです。

カウントダウンは15日ぐらいから始まる予定です。
お楽しみに。

以下、頂いた質問へのお返事です。

オフィシャル通販の「うたてめぐり オリジナルサウンドトラック」の紹介で挿入歌「I S I」がDucaさんとありますが、他の販売店の商品紹介ではyozuca*さんとなっています…どっちなのでしょう!?どちらにしても期待大ですっ by 茄子ノ地
オフィシャルが正しいです。
歌の正しい表記は以下となります。

・OP主題歌「Causal Chain」(遊女)
・挿入歌「I S I」(Duca)
・挿入歌「ひとつだけの願いごと」(真理絵)
・挿入歌「光の溢れるときには」(Duca)
・ED歌「Sign」(miru)

今回の歌物はかなりいい感じで仕上がっていると思います。
次回これと同水準以上の物を用意できるのか?と少し不安になるぐらいに良いできです。

うたてめぐりと同時発売予定にされているオリジナルサントラは、シークレットゲームの時と同様に中身はゲーム特典のサントラと全く同じなのでしょうか?
いえ、同じではありません。
ゲーム特典はOP主題歌「Causal Chain」(遊女)とデモ挿入歌「Start line」(遊女)のフルバージョンが入ったCDとなります。
サントラはゲーム内のBGM、OP、ED、挿入歌がすべて入ってます。
デモ挿入歌の「Start line」はゲーム内に入っていないため、サントラには含まれておりません。
ゲームの特典CDのみとなります。
ご了承くださいませ。

「シークレットゲーム PORTABLE」の予約一覧表を表示してほしいです
すみません、FLATでは把握してないのです。
http://www.yetigame.jp/
お手数ですが、イエティさんにお問い合わせください。

FLAT経由でスミマセン!同人の天然素材さんのサポート掲示板が閉鎖されてます。ご確認&復帰を願います! by 佐倉みつつ
掲示板復帰しました。
佐倉さん、久しぶりに名前を拝見しましたね。
ご連絡ありがとうございますー

前回の日記のコメントにあったW購入特典というのは何の事でしょうか? by ゴンさん
ゴンさん、コメントありがとうございます。
PSP版シークレットゲームとうたてめぐりを両方購入してくれた人にオリジナル図書カードをプレゼントしようかなと思ってます。

最後になりますが、体験版をプレイしてくださって感想を送ってくれた皆様ありがとうございます。
製品版もよりよくなるように頑張りますb

では作業に戻ります。
皆さま良い夜を〜



posted by sueman at 21:42| 日記